Warning: array_keys() [function.array-keys]: The first argument should be an array in /home/users/2/lolipop.jp-city-inn/web/blog/wp-includes/widgets.php on line 1045

館内美化 ♪

最近、気候が良くなって窓を開けていると吹き抜ける風が気持ち良い季節になってきましたね。今日はあいにくの曇り空ですが・・・。

「ウィークリー&マンスリー シティイン小倉」のオフィスでも日中は窓を開けているのですが、チリやホコリですぐにデスクがザラザラになるんです。でも窓を閉めると蒸し暑い。キレイなオフィスを保つにはやっぱりこまめに清掃するしかないんですね。

そこで、今朝はいつもの清掃に加え、オフィスの床磨きをしました。洗剤をシュッシュッとやって雑巾でひたすら床をゴシゴシゴシゴシ・・・。すると、一段階、床の色が明るくなりました。

朝から体を動かして清掃をするというのは、やっぱり気持ちがいいものですね☆

5 Comments

City inn ブログへようこそ!

City inn ブログでは福岡・北九州・小倉の様々な情報や日々の出来事などをお伝えしていこうと思います!

8 Comments